宅配便の受け取りなんかにはとっても便利
それでもって和小物好きな私にはちょっと嬉しいハンコを使ってみました

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中



ネーム印 JAPON(ジャポン) シャチハタ

持ち歩きにも便利な小さいサイズのシャチハタです。




このバナーが何だか気になって・・。
何だかレトロな雰囲気で面白いですよね

お色もサクライロ、ソライロ、ヤマブキイロ、ウグイスイロと和だな~って感じなんですが




私は緑色が好きなので迷わずウグイスイロにしてみました。
濃いめの半透明のグリーンとパール感のあるミントグリーンが半々で合わさっていて可愛いです

こちらはゴムで連結されているので蓋がなくなった~ということもなく便利です。





一応腕にもぴったり・・・ああ、うん、通さないですよね・・。


で、先に本体が届いたのであれ?ハンコ部分は?って思ったんですが
後から頼む仕様なんですね。(初めてなもので汗


こんなはがきがついております。
自分の名前を記載して、書体とインクの色が選べます。
私は少し変わったものをと思って古印だったかな?を選びましたが名前が平凡なので結構普通でした(笑)





後はちゃんと個人情報保護ラベルがついているので、住所部分に貼って出すだけ。
ととても簡単
私ははがきで申し込みましたがよくよく見たらインターネットからでもOKだったみたい。

はがきからだと申し込んでから1週間ほどでハンコ部分が届きました。
適当に組み立てようとしたせいで組み立てに5分ほどかかりました
ちゃんと説明書はついてるので読めばよかった





完成
簡単にポスポス押せてこれがシャチハタの良さですよね~





小ぶりだけどしっかりくっきり押せるので気持ちが良いです

早速玄関に常備しとこーっときらきら!!きらきら!!


シャチハタ ジャポン

ハンコヤドットコム



美容・ビューティー ブログランキングへ