まだまだ暑いので全然実感はわかないけどもう秋なんですね~
秋と言えばそろそろ?ブーツの出番ですね。
モニプラさんでカッコいいブーツを見つけたのでご紹介



ベアー Aurelia アウレーリア (ミドルブール)



女性らしいエレガントなラインのブーツ、アウレーリア。
甲部分のステッチによりスリムなラインが際立ちますが、
ベアーならではの「つま先ゆったり」で履き心地のよさも同時に実現。
3つのワンタッチテープ付きストラップで、足にあわせてぴったりと調整すれば、
内側のロングファスナーで簡単に脱ぎ履きすることができます。
また、100%天然ラテックスのソールが、あらゆる動きを柔軟にサポートするとともに、
足元からの冷気をしっかりと遮断。
安定感のあるヒールは自然な足運びを促し、より軽快な、歩く楽しみをもたらしてくれることでしょう。



といった商品説明です。


私の気になった点は

きらきら!!足に合わせてぴったり調節できてファスナーで簡単に脱ぎ履きできる

脱ぎ履きに手間取るのって何かかっこ悪いし、楽に履けそうなのがいいですね。
着脱に時間がかからないのはいいな。

きらきら!!ベアーならではの「つま先ゆったり」、安定感のあるヒール

履きやすいと思っていたブーツでも長時間履いていると足の指が詰まって攣っちゃったりしちゃうんですよね。
こちらはつま先ゆったりでヒールも低いので長時間でも疲れなさそうだなと思います。

きらきら!!100%天然ラテックスのソールが、足元からの冷気をしっかりと遮断

やっぱりブーツですからね、寒いのは嫌です(笑)
その点しっかり作られていそうですよね。

きらきら!!何といってもデザインや質感

スリムですらっとした感じがこなれていてオシャレだな~と思います。
スタイルよく履けそうです大人の女性のブーツって感じ。
ブーツインでさりげなく履きこなすのがカッコよさそう。
意外とスカートにも合いそうかな。
素材がスエードなので温かみがある感じなのもいいなと思いました。


それでもって何といってもベアーは靴が合わなくて困っている人に良さそうなんですよね

ベアーの靴は足が喜ぶ靴というコンセプトで作られています。

外反母趾や腰痛で悩んでいる人でも安心して履けるというコンフォートシューズ。



つま先がゆったりだったり、
靴の先端が親指側に寄っていたり、
踵の高さはゼロor3cmのヒールだったり


そういう悩みのある人に寄り添った造りになっているそうです。

また素材や製造にも




1、高品質の天然素材の革を使用。

2、職人のハンドメイドでの丁寧な仕上げ。

3、細部までこだわった高いデザイン性。
 などといったこだわりが・・。

ベアーの靴は職人さんが一足一足、専門知識を駆使して、時間をかけて、丁寧に作っているそう。
細部に至るまで丁寧に洗練されたくつを作っているそうです。


最近履き出したヒールなしのウォーキングシューズでさえ靴擦れする私にはすごく気になるシューズです。
快適に歩くのって意外に難しいですよね・・
長時間でも軽快に歩けるようになるといいな~




豪華!!49,350円 ドイツ【ベアー社】 極上ミドルブーツをモニター募集! ←参加中