こんばんは~。
今日はモニプラさんですっごい可愛いバッグを見つけたのでご紹介~

扱っているお店はイーカシュカシュというサイトさん。

商品がカジュアルなものからキレイ目のもの、後は個性的なバッグなんかもある
レディースバッグの通販サイトさんです。
ちなみに現在セール中みたいです。

結構目を惹くようなバッグなんかも扱っていて前から気になっていたんですが
今回はこちら、





カシュカシュ ネコトラベルカートがすっごい可愛いな~と思って。




バッグにカートがついていて小旅行なんかにはすっごい便利そう。
私結構こういうバッグ好きなんですよね~。
旅行には旅行鞄よりもコロコロ引いて行きたいんです、カッコいいから(笑)


ネコ柄がまたすごく可愛いんですよね~。

昔エッセンオブポイズンが好きだったんですけどブランドが終了しちゃって
何だかな~と思っていたんだけどそれに通ずる可愛さです。
こういう動物モチーフの個性的なバッグ大好き~

素材はPVCコーティングをかけているそうで汚れにくそうだし独特のツヤ感が良いです。





私が一番気になったお色はキャメル。

他の色とはちょっと違った感じでちょっとレトロ感が出てると思いません?
可愛いバッグなんだけどシックな格好にもちゃんと合いそうな色だと思います。





ポケットも充実していて旅に行くには便利ですよね~。
外ポケットが多いのが使いやすそう





荷物が多い時には鞄をプラスできるのもいい点だと思います。


そんなに大きいバッグではなさそうなのでちょっとしたお泊りとか、荷物が多くなりそうな
ショッピング時にも良さそうだな~。
合わせる格好はシックな格好でもカジュアルでもいけそうだなと思います。
何にでも合わせやすそう。

ジーパンでカジュアルに合わせてみたいな~。レトロなワンピもいいかも

目を惹く素敵なバッグですよね~。







イーカシュカシュ公式通販サイト


夏のお出かけのお供にカシュカシュネコ柄トラベルカートをプレゼント♪ ←参加中