パックとともに使っていたラパスさんのサプリメントキラキラ
1か月分飲み終わりましたのでレポします~。

Reperfeファンサイトファンサイト参加中




ラパス リパーフェ スリム

ダイエット効果とともに、有害物質を吸着すると言われる成分を配合した
体質改善をサポートする栄養補助食品
です。





リパーフェのミストやパックにも含まれているゼオライトという成分が
有害物質をブロック
してくれるそうです。
なので野菜などの洗浄にも使えるそうですよ。
他にも糖や脂肪の吸収を抑える成分が配合されているそうです。

脂肪を燃やすといったようなアクティブなサプリではなく
中からの体質改善に重点を置いている印象のサプリメントです。





入っている量は62包、1日の目安量は2,3包です。
とってもスリムな包みなので持ち運びにもすごく便利です。
スリム故に最後まで出したつもりでもちょっと残ってたりもしますが





出してみました。
中身は白色の粉です。
これを飲み物や食べ物に混ぜて摂ります。





水に混ぜてみました。




粒子は細かいんですが混ぜないと底に若干残ります。
後は先に粉を入れた後に水を注ぐと多少ダマになることもありました。



実際に私は毎日昼食と夕食の前に飲み物に混ぜて一緒に摂ってました。
後は冷蔵庫にゼオライト水を作っておいておいたりとか。
実際にはまったく無味というわけではなく溶け残ったものは少し甘い気がしました。

ただ完全に溶かすと全然味は感じないので良かったです。
味は焼きそばとかに混ぜてもクセがなく食べられたので食事に混ぜても大丈夫だと思います。

難消化性デキストリンや乳酸菌なんかも含まれているので腸内環境にもいいんだと思いますが、
デトックスにお腹が痛くなるっていうこともなかったので良かったです。
あまり普段からお通じに悩みがないので実感しにくいのですがお腹の調子は良かったような気がします。
どちらかというとくだしやすい方なんですがそれもなかったような・・。
体に優しいサプリメントという感じがしました。

スリム効果は最近なぜかお腹が減って食べてしまうので運動メニューも増やしてますが
体重自体の変動はなかったです。


劇的にこれだという感じがなかったので少し評価が難しいんですが
お通じに悩みがある方には効くんじゃないかなと思います。
後はゼオライトの効能が何だか安心感があるので1か月かかさず続けることが出来たかなと思います。

即効性を求める方には微妙ですが長く飲み続けられるサプリを探している方には
いいんじゃないかなと思いました。






美容・ビューティー ブログランキングへ