モニプラさんでThink Bee!さんの『Bee! Mother's Day』企画に参加させて頂いていたのですが
とっても素敵な長財布が届きましたのでご紹介します
以前のブログ記事はこちら。ホントに1位と2位で迷ったんですよね~。

写真多めで行きますので最後までお付き合い頂けたら幸いです

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中


 


Think Bee! ゴールデンクリムト 長財布

洗練のゴールドで華やかに クリムトのアートなロングウォレット

サイトの画像通りの華やかなお財布です。
印象的すぎて一目惚れしちゃいました~。
クリムト柄のゴブラン生地にクロコの型押し牛革のコンビです。

見た感じすごくボリュームがあるお財布なので結構重いのかな?と思ったんですが意外に軽いです。




       


        生地も皮も一つ一つは派手だなって思うんですが合わさるとすごくいいです。
        ゴールドがギラーンって感じじゃなくて微妙に淡いんですよね。
        絶妙に合わさっているというかとりあえず素敵すぎる。

        スタッズ(?)がついているのもアクセントになってます。




       


        中心はリボンデザイン。
        可愛らしさもちゃんとあるんだぞとアピールしているようにも思えます(笑)

        縁取ってあるラインストーンはオーストリア製のクリスタルガラスだと
        サイトの動画でお兄さんが言ってましたね。





 


背面です。こっちも可愛い

こちらも柄が多いですが表よりちょっとシンプルめ。
私には背面は生地が少し和風にも見えてそこもお気に入りです。





       


        裏面にはちょっとした差し込み式のポケットが。
        分厚い物は入りませんが定期とか切符とか差し込むのには丁度良いですね。



中はどうなっているのかというと・・。


       


        開閉部分の少し上にThink Bee!の型押しが。
        中もゴブラン~。




       


        開閉はスナップボタン式です。
        合わせ蓋(?)の方にはカード収納がついています。
        カードポケットが4つに広いポケットが1つ。





       


        お札入れです。2部屋。
        それぞれにカードポケットが6つずつついています。
        私はそんなにカードを持ち歩かないので余裕で収納。




次は小銭入れ。


       


        小銭入れはファスナーで開閉します。
        ゴールドのタッセルとThink Bee!のハチさんチャームがついていて可愛いです。




       


        L字に開くのでここまでぱっかり広く開くことができます。
        ファスナーもスムーズに開閉できます。
        ファスナー部分はラベンダー色ですね。





       


        小銭入れも2部屋。
        お札入れとは違ってしきりのないポケットがそれぞれついています。
        かなり広く開くのでレジで手間取ることもなさそうです。

        1部屋をレシート入れにしても良いし、ポケットをつかってもいいし。
        それぞれのスタイルに合わせて使えそうですよね。

        使い勝手の悪い小銭入れってイライラしちゃうので財布を選ぶ時はかなり重視
        しますがこの財布は使い勝手も◎なんですよね~。





       


        実際持ってみるとこんな感じ。

        見にくくてすいません
        シンプルな服とも合うと思いますよ。財布が主役(笑)





       


        お財布はこんな感じのミニバッグに入ってました。これも嬉しい。
        ラベンダー色に花模様の生地なんですが財布の裏地とおそろいです。




普段は風水とかあんまり気にしないんですが財布を変えるときだけは少し気になるんですよね~。
でも黄色とか金色の財布って狙いすぎてる感じがするしゴテゴテ?
何かイマイチピンとこなかったんですがもうこのお財布は大満足です


上手く言えないですが一言で言うなら絶妙のバランスなんですよね。
これだけ飾り立てても下品じゃなくて個性的、お洒落って感じ。



早速使っていますがやっぱり人目を引きますね~。

友人からも色々褒められました



使いやすさも華やかさも満点
黄色のお財布はちょっとなぁ・・。っておもってた方もゴールデンクリムト是非チャレンジしてみて欲しいです。




Think Bee!について。

絵画の様な美しくモダンなデザイン 遊び心と繊細な模様で人気

商品ページの動画での説明やリペアサービスなど作品ををちゃんと魅せたいんだなぁ
というのが伝わってくるようなお店です。




人気ブログランキングへ