ふりびNo.23 まぁちゃん | すべての振袖美人たちへ

すべての振袖美人たちへ

和泉市・堺市の振袖
すべての振袖美人たちへ。

私たちは、この時代を生き生きと駆け抜けるあなたたちと共に
生きることができる幸せを心から感じています。
振袖を通じて、日本女性の世界に誇れる美しさ、
今の貴女の美しさが、よりいっそう輝きますように・・。

ニックネーム:まぁちゃん

和泉市在住



おりえん 『すべての振袖美人たちへ』


振袖を着た感想ははてなマーク

 新鮮だった。

一番誰に見せたいはてなマーク

 家族

家族の方へ一言メッセージ!!

 これからもよろしく!!

おりえんで振袖を決めた理由ははてなマーク

 感じが良かったので。



おりえん 『すべての振袖美人たちへ』

おりえん 『すべての振袖美人たちへ』


スタッフよりやじるし gやじるしb

 留学先でもたくさんの人にほめてもらって下さいね!!キレイでした。

音譜大阪で振袖探すならおりえん音譜

右矢印http://www.orien.jp