「幸せの1ページ」公式サイト

DVD「幸せの1ページ」プロジェクト

コレ↑は『幸せの1ページ』っていう映画

ストーリーとキャストはコチラこれ

【STORY】
ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラ・ローバーにはある秘密があった。

それは、自分が書く勇気あるヒーロー、“アレックス・ローバー”からは想像もつかないほど、問題を抱えた人物だということ。

対人恐怖症で外出恐怖症、おまけに極度の潔癖症の引きこもりだったのだ!

しかし、ある日、南の島で暮らす少女ニムからSOSのメールを受け取り、彼女の生活は一変する・・・!

【キャスト】
■アレクサンドラ・ローバー/ジョディ・フォスター 『フライトプラン』『ブレイブ ワン』
■ニム・ルソー/アビゲイル・ブレスリン 『リトル・ミス・サンシャイン』『幸せのレシピ』
■アレックス・ローバー/ジャック・スソー/ジェラルド・バトラー『オペラ座の怪人』『300<スリーハンドレッド>』


さて、みなさんはどんな時に幸せを感じますか・・・?

アタシは

大好きな人とおいしいものを食べている時

ですかねとも

だって、おいしいものだけでも幸せなのに大好きな人が目の前にいたら増して幸せじゃないですかハート


あ~早く土曜日にならないかなぁ音弥