高品質マカは、ホットストア

【体験談募集】「体力の衰え」を実感した瞬間は?




最近、本気でヤバいと思う時があります。

今、仕事をしている事業所③は階段だらけ冷

1階が車庫、2階が事業所という作りになっているから仕方ないんだけど、歩けない児童を抱いて上り、荷物を取りに車に戻ってまた上る。

これを2回するだけで息切れになる始末はぁ。。


運動不足→体力低下→免疫力低下

ブタ 

便秘

ブタ 

肌荒れ


なんか、運動不足って良い事ないね。。。

肥満にもなりやすいしぁ

一応、ダイエットも兼ねて

ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ~ [DVD]
¥2,573
Amazon.co.jp

コレ↑は買ってあるんだよ。

でも、なかなか時間がなくて。。。

休みの日は必ず全部、仕事のあった日はどこか1つのカテゴリーは必ずびっくりビリー

っていうプランは立てたものの上手くいかずにいるのです。。。


今から体力の衰えなんて本気でヤバい!!!!!

頑張ろう汗