湘南茅ヶ崎ラーメン祭り | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

週末はラーメン祭りに行ってきました♪

ニュースでは見た事はあるけど

初体験なので楽しみに並び



{5FDD418D-673D-440A-B6FE-92491C7FC47C:01}



3杯分のチケットを購入!

{8DDE7DCA-AB59-4365-82D5-CE796E39E73B:01}

その後は楽し過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたf^_^;

記念に残したかったな~(T ^ T)

さてさて気を取り直して♪

最初に並んで食べたラーメンは

『ドゥエ イタリアン』

ラーメンというよりスープパスタを

更にスープ増量したような上品なラーメン♪

2杯目は『長浜ナンバーワン』

豚骨スープの細麺!

私の大好きなパターン!

美味い!とにかく美味い!

3杯目は『赤備』(あかぞなえ)

スープが醤油に味噌が入ったような

初めて出会った味でした!



こんなにラーメンを梯子する機会はなかったので

美味しいし楽しい時間を過ごせました♪

11日が最終日なので

気になる方は是非足を運んでみて下さいね♪







先週の雇用統計はいかがでしたか?

個人的には雇用統計よりも元高ドル安の発表のほうが

印象深い日でした。

なぜなら振れ幅が大きかったから!

ポジション持っていたら

ファンダに邪魔されてpcの前で文句言っているところです(笑)


今週も自分のルールにあうトレードを探します♪


1/8のトレード結果

ノートレ



ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ