4月26日の"まさよさんの最後のレイキティーチャー講座"に参加されたティーチャーさん限定で、ご希望の方に愛子の諏訪神社まさよさんのご指導と伝授法&ターコイズブルーさんの誘導のビデオDVDをプレゼントしたいと思います。

愛子の諏訪神社は、テレビに映して、諏訪神社に行ってるつもりで手を合わせております。(オーブ???など綺麗なものが映っております)

講座のビデオは、まさよさんのご指導を録音させてもらおうとビデオをONしました。
ついでに録画もさせて頂きました。
(これは盗撮?)


ターコイズブルーさんの誘導から録画されております。

ターコイズブルーさんは、練習なしに、あんなに素晴らしい誘導をされるんだとびっくり(@_@)!

とても参考になっております!

まさよさんのご指導と伝授法までの1部分だけの録画です。

伝授は、もう2度とご指導頂けないので、ビデオを撮って良かったと思っております!

録音のつもりでしたので、映りは良くないですが、もし欲しい方は、ご連絡ください!

まさよさんとターコイズブルーさんには、ご了解を得ております。

条件:
1.参加されたティーチャーさん限定。
2.一切お返しなどしないこと。
3.盗撮で訴えないこと。
                                函館のえいいち