平日深夜食べたら幸せになる韓国料理 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわー🤗🤗🤗🤗🤗

さぁて、昨日の飲み会は激しかったなぁ。
お客様とですが久々に思った。


韓国人のソジュ強い側の人は本当にバケモノです。
混ぜるな危険って貼っときたい。

ソジュとビールに。

ソジュ×ビール混ぜるな危険








さて、飲んだ時に思い出す。
この味。

カルビタンはご存知の方も多いだろう。

が、深夜の広蔵市場。
フラッと立ち寄った店で食べた【テンジャンカルビタン】が激ウマだった!!



広蔵市場のユッケ通りでユッケとソジュを楽しみカラオケにゆき。
気づけば1時。タクシー捕まらんし小腹減ったしでフラッと入ったこちらのお店👇

どーやら精肉店でもあるようだ。

うーん。期待



バンチャンもまずまず。
これをつまみに、ビール飲む👈まだ飲むんかい。


大概元気やでぇ〜




そして、やってきた【テンジャンカルビタン】


激ウマ。



飲んだあとだから余計美味しかったのかな?ほんとに、めっちゃ美味しくて感激したからね!


ただ、酔っぱらいで深夜にフラッと入ったから店の場所も名前もわからなーい🤤🤤🤤


んーシラフの時に一度探しに行くかな🤔


では、素敵なアフター5を!!



さぁ、本日はお久しぶりのノリャンジン!!
メンバーも楽しみィー❤





韓国で体にいいコト、食に、美容旅✈

 

 

 






ホテル検索はこちらから👇