MarketOのレストラン!! | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

だいぶ前ですが、アメチンのアコちゃんと、ひめちゃんと初めましてしてきましたぁ!!場所はカロスキルとアックジョンの間にある、ブラウニーでお馴染みのMarketOのレストラン。



MarketOのブラウニーは、韓国旅行のお土産の定番ですねー!!










かあわいい!!入り口からかわいい!!そして、スーパーやコンビニマートでは買うことのできない限定商品がでてます!、

















一階はデリ。二階はレストランになってます。












はじめましてのアコちゃん。はだきれいー!!なにそれ!!(笑)ずるいっ!(笑)





二人でちゃっかり昼酒











すこしあとに姫ちゃンも忙しいなか顔をだしに来てくれましたぁ!!怪我してるのにありがとう!!あえて良かったぁ!!



















メキシカンなお料理とコチュジャンのパスタ(笑)そして、











MarketOのブラウニー。しかも、ここ限定の生ブラウニーね。美味しかったぁー!!!





三人で楽しくておしゃべりして、バイバイしましたぁ!!


また、遊んでね♪