久々のori's kitchen | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

金曜日ですねー!!週末に向けてウキウキし始める時間帯かしら??あたしは最近なんかこー情緒不安定と言うか頭がパンパンで、食欲もなかったので、今日はゆっくりおうちでlunch簡単に作りました!!久々のori's kitchenだ(笑)









●マッシュルームのクリームパスタ
●グリーンサラダ
●マンゴーティー


クリームパスタって、大体は、ベーコンよね。韓国でベーコン高いし余ってたウィンナーでごまかして、栄養たっぷりに茸は三種類。緑でビタミンも取ってみました。





さぁ、今日一日頑張って週末はナムチンにでも会えるかナー?




#韓国留学#一人ご飯#語学堂#韓国旅行