めっちゃ美味しいホットクのケーキ♡ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

昨日試験が終わったので、語学堂のお友達とカロスキルまで、お茶しに行ってきましたぁ!!!いやー金曜だからかな?!人が結構多かった!!




ホットク。冬の韓国旅行で食べたいもののひとつ。それのケーキ!!これ美味しいんです!!








coffee頼んでーそこで、まさかの友達からのカロスキルに今キムウビンいるよ!!の連絡!!そっこー飛んでいってカフェに30分近く帰ってこなかったから店員さん変な子達だと思ったろーな(笑)




そして、そのあと、戻ってきたら、わざわざcoffeeをあたためなおしてくれました!!や、優しすぎる!!




そして、こちらがそのホットクケーキ(*´ω`*)










ベリーを頼みましたぁ!!!他にはバナナ、リンゴもありましたー!!きなこと黒蜜のかかったアイスも一緒に♪











なかにはナッツ類がぎっしり!!!ひーん美味しいー!!!幸せヽ(´▽`)/





CAFE We  http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=3409




コネストさんより拝借しました。