嵐への質問を大募集!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

~質問の募集は締め切らせていただきました!
たくさんのご応募ありがとうございました!~


10月21日に14作目のアルバム、


『Japonism』をリリースするのみなさん♪




日本の素晴らしさを新たな解釈で表現したという本作、


これまでとは異なるタイプの曲にも挑戦したというだけに、


どんな作品になるのか、今から待ち遠しいですね!




11月6日からは、ナゴヤドームから新たなドームツアーもスタートダッシュ


この秋の活動も続々、楽しみですね~すまいる




さて今回は、そんなの皆さんへの質問を


皆様から大募集しますびっくり




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星




①あなたの住んでいる都道府県




②年齢




③性別




掲載例:「コメント」(東京都・25歳女性)




に質問したいこと(音楽編)




に質問したいこと(その他編)




大野 智さんに質問したいこと




櫻井 翔さんに質問したいこと




相葉雅紀さんに質問したいこと




二宮和也さんに質問したいこと




松本 潤さんに質問したいこと




の好きなところ




⑫アルバム収録のシングル曲『Sakura』の感想




⑬アルバム収録のシングル曲『青空の下、キミのとなり』の感想




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星




以上のことを書き込んで、


この記事へコメントをつけてくださいメモ




質問の受付は9月28日(月)17時まで!




注意①~③はきちんと書いていただけないと


掲載できなくなることがありますので、


恥ずかしがらずに書いてくださいね)




たくさんの書き込み、お待ちしておりますコック