3/6売(表紙:A.B.C-Z)の校了ツイートまとめ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

3/6(金)発売
オリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)の
校了ツイートをまとめました!
購入の参考にしてくださいネ♪

表紙・巻頭/A.B.C-Z
A.B.C-Zの表紙巻頭インタビューを校了!ライブDVDウラ話から、ジャニーズのあの“伝説”まで、たっぷり語ってくれました~。もちろん読者の皆さんからの質問も♪ 一緒にカラオケに行きたい人は? ルームシェアするなら誰と!? 爽やかなグラビアと共にお届け!【オリスタ編集部しげ】

SMAP
スマスマ、ビストロ収録レポを校了!SMAPは女子ゴコロをアゲることができるのか⁉︎ 大人デートを提案するコーナーでは、中居さん&木村さんコラボ案に草なぎさんが大騒ぎ⁉︎ 出来上がった料理をみんなで味見する場面も。3/6発売のオリスタでお届けしま~す‼︎【オリスタ編集部しげ】


嵐の相葉くんの冠バラエティ『相葉マナブ』の収録レポートを校了。大自然のもと、今回も思いっきり楽しむ相葉くんの姿が。笑顔たっぷりでお届けします♪3/6売り(表紙:A.B.C-Z)に掲載します。ぜひチェックしてくださいね~【オリスタ編集部/ナッキー】

関ジャニ∞
渋谷すばるくんのソロツアー、ファイナル公演レポを校了!映画『味園ユニバース』主題歌『記憶』『ココロオドレバ』に、関ジャニ∞の曲、カバー曲など、変幻自在な歌声は圧巻!熱気溢れる会場の模様、力強いメッセージもお届けします。3/6発売のオリスタにて!【オリスタ編集部しげ】

関ジャニ∞の村上信五くんの一人舞台『If or…』レポを校了!クールなスパイ姿、キュートな女装、セクシーなグラビア、ファニーなハゲズラ…などなど様々な魅力がいっぱい♪ 亀梨くんへの対抗宣言も飛び出した⁉︎記者会見の模様もお届け‼︎3/6発売のオリスタにて【オリスタ編集部しげ】

B'z
B'zのインタビューを校了!アルバム『EPIC DAY』制作秘話はもちろん、これまでの歩み、“売れる”ことへの心構えなど、じっくりと。さらに松本さんの人生のスローガン、稲葉さんの渋谷の思い出まで⁉︎ B'zのふたりに迫ります‼︎ 3/6発売のオリスタにて!【オリスタ編集部しげ】

ゆず
ゆずの新曲『ポケット』のMUSI VIDEOの頁を校了。満天の星空の下でうたうふたりが素敵です。最新のシステムを使用した星空は圧巻ですよ!3/6売り(表紙:A.B.C-Z)に掲載します。ぜひチェックしてくださいね~【オリスタ編集部/ナッキー】

コブクロ
コブクロのインタビューを校了!ドラマ主題歌のシングル『奇跡』が生まれた瞬間も、ふたりにとって“奇跡”だった⁉︎ 彼ららしいリラックスしたやりとり、小渕さんの運転話には、黒田さんからの楽しいツッコミが♪ 3/6発売のオリスタでお届けします‼︎【オリスタ編集部しげ】

東方神起
東方神起のインタビューを校了しました。日本デビュー10周年を迎えた二人の今の気持ちとは、新曲『サクラミチ』については、もちろん5大ドームツアーの感想も告白!3/6売り(表紙:A.B.C-Z)に掲載します。【オリスタ編集部/ナッキー】

東方神起の新曲『サクラミチ』のMUSIC VIDEOの頁を校了。サクラ舞う中でうたうふたりの表情に注目。列車で旅立つシーンもある美しい映像の作品です。3/6売り(表紙:A.B.C-Z)に掲載します。ぜひチェックしてくださいね~【オリスタ編集部/ナッキー】

ナオト・インティライミ
ナオト・インティライミの連載ページを校了。4月発売の新曲『いつかきっと』のMUSIC VIDEOのウラ側をチラ見せ。リコーダーを吹く姿も♪インタビューでは、地元のサッカーキッズたちとのほほえましいエピソードも。3/6売り(表紙:A.B.C-Z)に掲載。【オリスタ編集部/ナッキー】

連載/お宝メモリアル・ランキング
“メモラン”を校了! 今号はV6の『ありがとうのうた』をピックアップ☆ 1対5でお互いを撮影した仲良しショット満載のページを、当時のインタビューと共にお届け♪ “6人”を強く実感する瞬間とは? 詳しくは3/6(金)発売のオリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)で!【オリスタ編集部/7】

連載/カラバリ&イニシャル入りGOODS
カラバリ&イニシャルグッズページを校了! カラバリ篇ではブルー、グリーン、ブラックほか6色の大流行中“セルカ棒”を! イニシャル篇ではA、K、M、Yなど6種類のイニシャル入りモコモコポーチ&IDケースをご紹介! オリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)に掲載!【オリスタ編集部/11】

連載/WE LOVE DISNEY
ディズニー連載を校了! 今回は4/2から開催されるイースターイベントをさきどり特集@ディズニーランド編! キャラクターたちがタマゴになっちゃったようなメモや、割れたタマゴから料理が飛び出したような限定フードまで! オリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)に掲載!【オリスタ編集部/11】

購入(予約、バックナンバー)は
①お近くの書店サン
全国のバックナンバー設置協力店舗
ECサイトのAmazon.co.jpで探す
〃 のセブンネットで探す
〃 の楽天ブックスで探す
〃 のe-honで探す
〃 のエルパカBOOKSで探す

次号3/13(金)売の表紙は、山田涼介(Hey! Say! JUMP)!

【オリスタ編集部】