二宮くんがフードを被って…… | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

二宮くんの目力に感動!


現在発売中のオリ★スタ では、主演映画Skype『プラチナデータ』
公開を控えた二宮和也くんが表紙&巻頭に登場してくれましたパンダ


今回は、映画の中の逃亡中の二宮くんのイメージで撮影したくて、
グレーのパーカーパーカーを着用していただきましたキラキラ


鏡のシーンは鏡実は、カメラマンさんが鏡に写りこまないように
位置を工夫しなければならなく、難しいポーズだったのですが汗
顔の向きを注意しながら撮影に挑んでくれた二宮くん
一発でしっとりとした表情を作りあげてくれましたよドキドキ


表紙カットでパーカーを被っていただくと、
二宮くんの目力の強さに現場のスタッフも感動すまいるキラキラ

カメラマンさんもギリギリまで二宮くんに接近して
当初の予定よりもアップのカットになりましたよ~ハート
(表紙をチェックしてみてくださいねsei


インタビューでは、映画への思いはもちろん
二宮くん演じる天才科学者・神楽がメガネをかける理由や
映画主題歌のの新曲sei♬♪♡についても語ってくれましたキラ


そんな、二宮和也くんのグラビア&インタビューは

現在発売中のオリ★スタ でチェックしてくださいねわーいsei


(ナッキー)