堂本光一“SHOCK”会見で無茶ぶり!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

堂本光一“SHOCK”初日前の会見をレポ!


本日発売のオリ★スタ では
2月4日、人気舞台キラキラ『Endless SHOCK』キラキラの初日公演前に行われた

堂本光一さんマイク記者会見の模様を掲載しています!


この会見前には、すでに公開舞台稽古で

すばらしいパフォーマンス&演技を見せてくれた

“SHOCK”カンパニーの皆さんですが、

登場した光一さん屋良朝幸くん前田美波里さん

石川 直さんは、疲れも見せず、和気あいあいとした会見にすまいる


初出演の前田さんが光一さんのファンになった!」と宣言し、

「今年の光一さんを観てください。また新たな魅力を発見できますよ」

とコメントすれば、光一さん

「とんでも」ないです!あせ」「いやいやいや!あせ

と、すっかり恐縮して照れた様子にゃ


新キャストや新曲など、変更点も多かった今年の“SHOCK”について、

いろいろと語ってくれましたが(その辺へ誌面をCHECK!!ダッシュ)、

レポーターさんから「トラヴィスの振付の見どころは?」と聞かれると、

「難しいなぁ。(ある曲の)トライヴィスの和の要素だったら……

どこだと思う?」

と、いきなり隣の屋良くんへバトンタッチ!

「え!?びっくりと、突然のフリにビックリした様子の屋良くんは

「え~と、ここじゃないですか? マニアックかな?」

と、手を交差するような振付を実演。

「そこか~うさ。とニコニコ見ていた光一さんでしたが、

レポーターさんがその振付を少し真似すると、

「今の、なんでやったんですか!? もう1回やってもらえません?(笑)」

と、からかってみたり……。

すでにカンパニーのしっかりとした絆も感じられる会見でした~♪.・。*


ちなみに、現時点でのy’s体重を聞かれ、

「毎年聞きますね(笑)」と言いつつ、

「なるべく減らないようにしたいと思います」と言っていました。

トラヴィス氏との稽古では

「やばい!ってくらい踊った」という光一さん

「進化した“SHOCK”を観てほしい」

と、自信に満ちた目で語ってくれました↑


こちらの会見の様子は、ぜひ

発売中のオリ★スタ でチェックしてみてくださいね~すまいる


(しげsei