KinKi Kidsが先輩後輩をいじりまくる!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

ジャニーズ大集結! 年越しライヴを全部載せ!

現在発売中のオリ★スタ(表紙:山田涼介) では
『平成25!! 15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送
Johnnys' Countdown 2012-2013
レポートを掲載ハンタマ


恒例となったカウントダウンライヴキラキラには
KinKi KidsV6タッキー&翼NEWS

KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2

Sexy Zone中島健人くんA.B.C-Z

山下智久くんに加え、
先輩である近藤真彦さん

東山紀之さんが東京ドームドームに集結akn


会場に来られなかったTOKIO関ジャニ∞

中継カメラで登場するなど
キラキランジャニーズアーティストキラキランによる

カウントダウンは超豪華ばんざいハート
キラキラ♪キラキラキラキラ♪な空間を全力レポートしちゃいましたぐぅ~。


各アーティストのパフォーマンスマイクはもちろん
グループの垣根を越えた

この日しか見られないコラボsei♬♪♡も要チェックパンダ

オリ★スタ_01本誌読書中では写真もたっぷり掲載していますよ~きゃぴ

滝沢くんの『・革命』で

Kis-My-Ft2A.B.C-Z披露した和。赤のステージから、

山下くんKis-My-Ft2

、テキサス』のキラキラキメポーズキラキラをしている瞬間や、

山下くんNEWS・増田くんのハグseiなどなど……

見逃せないショット満載ですカメラ


そして、ライヴの間にテレビテレビの生放送が行われる

このイベントならではの
見どころもたっぷりすまいる↑
CM中やオンエア後のトークも見逃せません
司会を務めるのはKinKi Kids
先輩後輩問わず果敢にいじりまくり!!

見事に各アーティストの個性(!?)を引き出す
ふたりの進行によるトークは絶妙seiハート
会場を沸かせたあのステキなやりとりは、ぜひ本誌でsao☆


写真カメラも大増量グッド

きらきら12ページきらきらにわたってドドーンとお届けしている
『平成25!! 15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送
Johnnys' Countdown 2012-2013
レポート手紙
発売中のオリ★スタ(表紙:山田涼介) に掲載中ですpanda


特大号ということで

いつも以上にボリュームアップあげ。
読み応えたっぷりsei
ぜひぜひチェックしてくださいねaya



(ひよこ3号よだれ