ももいろクローバーZへの質問を大募集! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

ももいろクローバーZへの質問を大募集!



~質問の募集は締め切らせていただきました!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!~

今年『第63回NHK紅白歌合戦』出場も決定ビックリマーク
さまざまな歌番組カラオケをはじめ、
バラエティ番組や、CM出演などなど……
クラッカー独自のアイドル路線クラッカーをひた走るももいろクローバーZドキドキ

ライヴでの“全力”パフォーマンスも
話題になっていますね。

今回は、そんなももクロへの質問を大募集します!!


虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄


①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④ももいろクローバーZに質問したいこと(音楽編)
⑤ももいろクローバーZに質問したいこと(その他編)
⑥有安杏果ちゃんに質問したいこと
⑦佐々木彩夏ちゃんに質問したいこと
⑧百田夏菜子ちゃんに質問したいこと
⑨玉井詩織ちゃんに質問したいこと
⑩高城れにちゃんに質問したいこと
⑪ももいろクローバーZの好きなところ
⑫ももいろクローバーZを好きになったきっかけ


虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄


以上のことを書き込んで
この記事へコメントをつけてくださいチョキ

質問の受付は、12月28日(金)昼12時まで注意

(①~③はきちんと書いていただけないと
掲載できなくなることがありますので
恥ずかしがらずに書いてくださいね)


募集期間が短くてすみませんしょぼん
たくさんの書き込み、お待ちしております音譜


おにぎりキム姉)