渋谷くん&丸山くんの“あぶない!?” ショットお披露目!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

超レア☆ 渋谷くん&丸山くんの“タテショット”完成秘話!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:近藤真彦) では、
関ジャニ∞渋谷すばるくん丸山隆平くんのインタビューを掲載中キラ


今回は渋谷くん丸山くんがタテに並んだ仲良しショットもお届けしていますおんぷ。

実はコレ、丸山くん発案のポーズなんですすまいる星

撮影時に“タテに並んでみましょうか?”とスタッフが提案すると
「そのポーズ1回やった気ぃすんな~」とご指摘が!!
すごい記憶力です!!星

その後、素敵な“タテショット”のポーズを自ら考案してくれる丸山くん

そんな丸山くんにされるがままの渋谷くん。。。
誌面に掲載されたレアなショットが完成~ばんざいハート

撮影後には、「このポーズは、あぶないよな~」丸山くんが呟くと
渋谷くん「あぶないあぶない…」と言いながら
ふたりそろってスタジオを後にしたのでしたaya


インタビューではテレビ11/21に放送された

『関ジャニ∞のジャニ勉』収録について
さらに突っ込んでお話を伺っています走るパンダダッシュ

番組内で盛り上がった“マイルール”きらきら
寝室に向かうときの渋谷くん の“ルール”、
お風呂での丸山くん の“ルール”など
おふたり個人の“ルール”をそれぞれ語ってくれていますパンダ

さらに関ジャニ∞内では誰が決めたわけでもなく
楽屋内での座り位置が決まっているという

“ルール”も明かしてくれていますよ!!
渋谷くん丸山くんの定位置はドコなのか!?


渋谷くん丸山くんのインタビュー&グラビアは
発売中のオリ★スタ(表紙:近藤真彦) に掲載中です本


ぜひぜひチェックしてみてくださいねすまいる


(しげsei