井ノ原&横山&手越の新ユニットが登場! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

新ユニットの3人が息の合った掛け合いを見せる!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:香取慎吾&山下智久) では、
ライヴや会見のMC&トークを全部載せキラキラする
「週刊ONLY★STARトーク」を掲載していますニコニコ

今回ご紹介するのは『クノール® カップスープ』カップスープ新CM発表会音譜


『クノール® カップスープ』カップスープの新CMで、
V6井ノ原さん関ジャニ∞横山さんNEWS手越さんが共演中テレビ
新CM発表会では、3人がそれぞれCMのイメージカラーを

身にまとって登場晴れ撮影現場ですぐに仲良くなったという彼らの、
撮影ウラ話など披露していましたニコニコ


横山さんは3人の共通点について、
「みんなスープカップスープが大好きです」と明かしたり、
CM撮影現場が楽しくて「調子にのりすぎちゃいましたね(笑)」
井ノ原さんが撮影時のエピソードを披露キラキラ
手越さんは撮影中映画井ノ原さんのあだ名を付けたことを
告白していました星そのあだ名を気に入ってる様子の井ノ原さんひらめき電球
どんなあだ名を付けてもらったのか、本誌でチェックしてみてくださいニコニコ


CMテレビだけでなく、会見でも息の合った掛け合いを見せた
『クノール® カップスープ』カップスープ新CM発表会のトーク全部載せは
現在発売中のオリ★スタ(表紙:香取慎吾&山下智久)
ぜひチェックしてくださいね音譜

また、SMAPキラキラ5日間連続東京ドーム公演キラキラを行った初日のMCや、
『ジャニーズ・ワールド』製作発表会見でのトークも
全部載せてお届けキラキラしていますので、こちらもお見逃しなく!!


(ひよこ16号ヒヨコ