連載企画『Secret of ARASHI』松本 潤くんへの質問募集!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

嵐・松本 潤くんへの質問を大募集!!


~質問募集は締め切らせていただきました。
 ご協力ありがとうございました♥akn♥



『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)との
本誌連動企画も大好評の
『Secret of ARASHI』book*



10/31発売の新アルバム『Popcorn』と、

11/16~から全国5大ドームツアーが決定したクラッカー

ファンの皆様も待ち遠しいのではないでしょうか見るびっくり


今回はそんな松本 潤くんへの質問を大募集しますsei


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

①あなたの住んでいる都道府県

②年齢

③性別

松本 潤くんに質問したいこと(嵐編)

例:『嵐フェス』の感想を教えて下さい!


松本 潤くんに質問したいこと(『ひみつの嵐ちゃん!』編)


例:『嵐シェアハウス』5人での収録はどうでしたか?

松本 潤くんに質問したいこと(音楽編)


例:『Popcorn』の松本くん的聴きどころを教えてください。
 

松本 潤くんに質問したいこと(俳優編)


例:俳優業の際に楽しみにしてることを教えて下さい。

松本 潤くんに質問したいこと(その他編)


例:最近挑戦した料理はありますか?

松本 潤くんの好きなところ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

以上のことを書き込んで

この記事へコメントをつけてください。。。





質問の受付は、10/8(月)の昼12時までビックリマーク

shokopon
①~③はきちんと書いていただけないと

掲載できなくなることがありますので

恥ずかしがらずに書いてくださいねsei




たくさんの書き込み、お待ちしております♥akn♥




(ひよこ5号ヒヨコ