『濱キス』が進化!? Kis-My-Ft2がスパルタ予備校へ入学! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

MVPに輝くキスマイメンバーは誰!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:堂本光一) では、
Kis-My-Ft2が出演するバラエティ番組
『キス濱ラーニング』10/3スタート)の
第1回目のロケ後インタビューを掲載しています本


Kis-My-Ft2がよいこの濱口 優さんから
バラエティのイロハを学ぶべくスタートした
『濱キス』が第2ステージへ突入sei


今度は、
“体で覚えた知識は一生忘れない”
などをモットーに体を使って勉強する
『キス濱ラーニング』がスタートおんぷ
第1回目のロケは英語の勉強をするために
100円ショップで行われました八ツ


この日はロケ終了後に会見が行われ

まずは撮影からスタートカメラ

ロケ終わりということもあってお疲れモードのメンバー!?

と思いきや、カメラマンさんのリクエストに応え

「イエ~イ」と終始ハイテンション↑

メンバー同士で肩を組んだり、

ガッツポーズや足を上げてみたりと

様々なポーズを見せてくれましたよパンダsei♬♪♡

今回のロケの感想を聞くと
藤ヶ谷太輔くんは、
「もう暗記の仕方を忘れてて、
自分も歳を重ねたなぁって思いました」
と語るなど
みんな日々の勉強不足を実感していたようですsei


メンバーそれぞれの得意な科目と
苦手な科目を質問した際にはトークが白熱びっくり
得意な科目はない……と寂しく語る人や、
この科目が得意だと発言するも他のメンバーからツッコまれる人など
楽しい雰囲気でトークが盛り上がっていましたよクマ♪


また、濱口さんが選ぶ第1回目収録のMVPも発表クラッカー
栄えあるMVPに選ばれたメンバーとその意外な理由とは!!?

続きをぜひ現在発売中のオリ★スタ でチェックしてみてくださいね♥akn♥


この号には他にも、
えんぴつ藤ヶ谷太輔くん北山宏光くん出演
 『ビギナーズ!』クランクアップ
えんぴつSMAP・中居正広さん北山宏光くん
 スペシャルインタビュー
えんぴつ藤ヶ谷くん インタビュー
えんぴつ玉森裕太くん出演
 『もしもツアーズ』潜入レポート
も掲載していますのでこちらもチェックしてみてくださいねぐぅ~。



(ひよこ6号ヒヨコ