SMAP中居×キスマイ北山が語る“先輩”“後輩”関係とは!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

“先輩×後輩”は“強いキズナ”がいっぱい!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:堂本光一) では、
先輩×後輩キラキラ男の最強キズナ宣言キラキラ特集を掲載しています本


ジャニーズ事務所所属のアーティストをはじめ、
先輩後輩の間には、学んだり助け合ったりと

キラキラ強いキズナキラキラがいっぱいあるはずビックリマーク
男同士だからこそわかり合える彼らの関係性にズームアップサーチ


PART1では、『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレ朝系)で
共演中のSMAP中居さんKis-My-Ft2北山くんのおふたりから、
先輩”“後輩”について本音を語ってもらいましたニコニコ


「僕がいつか中居さんみたいな立場になれるとしたら……」
と、中居さんから学ぶ後輩との接し方について語る北山くん星
「本人の前で言うのはあれなんですけど、ちょっと……」

しどろもどろあせる!?になる中居さん星
お互いはどのような本音を語ったのでしょうか……!?


PART2では、後輩から先輩へRespectコールを紹介クラッカー
Hey! Say! JUMP知念くんは、大野くん
ピース綾部さんは、チュートリアル徳井さんへなど、

過去のインタビューカラオケから紹介しています音譜
Kis-My-Ft2藤ヶ谷くんは、SMAP木村さんRespectキラキラ
インタビューに答えていただきましたニコニコ


その他、先輩から後輩へ継承されるMUSIC音譜の数々から、
最新エンタメテレビキズナCHECKアップということで、
さまざまな形の先輩と後輩のキズナも掲載していますので
現在発売中のオリ★スタ(表紙:堂本光一)
チェックしてくださいラブラブ


(ひよこ16号ヒヨコ