関ジャニ∞・村上くん&大倉くんが結婚に心を閉ざす!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

結婚の理想と現実に大倉くんが揺れ動く!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:A.B.C-Z) では、
9/18(火)に第2回目が放送されるスペシャル番組テレビ
『奥様100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント』の
密着レポート&収録後インタビューを掲載していますキラキラ


100人あまりの奥さま陣がずらりと待ち構える中
番組MCを務める村上信五くんはしっかりとした
足取りでスタジオに登場ダッシュ
一方、独身男性代表として出演した大倉忠義くん
スタジオの雰囲気に完全に押され気味の様子sei


前回の放送で手ごわい奥さま軍団とのやりとりに
すっかりグッタリしてしまったそうで
村上くんから「心をしっかり持て!」と喝が飛ぶ場面も手


結婚の“イイ部分”や“コワイ部分”を
たくさん聞かされたふたりは収録後のインタビューで、
村上くん「今後も結婚をするための器を
磨いていかないとアカンなって思いました」
と語り

大倉くん「結婚に関して理想を抱いているところが大きいので、
現実的な意見のときは、僕はもう心を閉ざしてました汗
と今回もやはり奥さまパワーに圧倒されているようでした笑


他にも、インタビューでは
収録で白熱した“夫の浮気”テーマについて、収録中には
発言できなかった男の立場からの意見で盛り上がっていましたよやじるし
ぜひ現在発売中のオリ★スタ で写真と合わせてチェックしてみてくださいねsei


またこの号には、


31049/15放送『関ジャニの仕分け∞』ウラ側レポ

31049/19放送『関ジャニ∞のジャニ勉』潜入レポート

3104横山 裕くん×安田章大くんインタビュー


など関ジャニ∞情報満載となっていますので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねぐぅ~。



(ひよこ6号ヒヨコ