亀梨和也が約3年ぶりに客席上空をフライング! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

亀梨和也座長の舞台に新たなキャスト追加!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:西野カナ) では、
舞台『DREAM BOYS』が開幕する初日前日の通し稽古に
潜入走る人DASH!さらに公開稽古後の会見インタビューも紹介しています音譜


初日前日に行われた通し稽古では、観る者をキラキラ魅了キラキラする
パフォーマンスが繰り広げられ、
昨年は見送られた客席上空でのフライング
約3年ぶりに披露する座長亀梨和也くん晴れ



観客の上を飛んでいるとき、かなり汗をかいていたあせる
亀梨くん「1日シャワー4回ぐらい浴びてるので、
安心してください(笑)」
とコメント星

そして今回、Hey! Say! JUMP八乙女 光くん
Kis-My-Ft2
玉森裕太くん千賀健永くん宮田俊哉くん
といった4人のメインキャストが加わり、新たな魅力を発揮晴れ
亀梨くん
「僕たち自身、すごくワクワクしています」
会見のインタビューで答え、「帝国劇場から溢れ出るような、
パワフルなステージにしていきたい」
と意気込みを語りましたニコニコ


亀梨くん華麗なフライングキラキラショットから、
会見のときに見せたお茶目(!?)なポーズなどの

写真カメラも掲載していますので、
現在発売中のオリ★スタ(表紙:西野カナ)
ぜひチェックしてください音譜

会見後のインタビューもピックアップしているので
こちらもお見逃しなく!!


その他にもこの号では
ヒマワリ香取慎吾くん玉森裕太くん藤ヶ谷太輔くんが初共演したCM
ヒマワリバラエティ番組『お試しかっ!&まろまろ一笑懸命 3時間SP』(仮)
に出演する香取くん玉森くんの収録現場
なども紹介していますので、こちらもチェックしてくださいねニコニコ


(ひよこ16号ヒヨコ