KAT-TUNも興奮! 魅力たっぷりのステージを披露 | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

KAT-TUNの登場に会場が一気にヒートアップ!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:コブクロ) では、
9/12に新曲CD『不滅のスクラム』をリリースするKAT-TUN
『Music Lovers』(日テレ系)に登場する回の収録現場に
潜入してきました走る人DASH!

収録当日、「お客さんの前に出るとアドレナリンが出る」
と興奮していた亀梨くんニコニコ
いざ5人が登場すると、観客から大歓声ラブラブが沸き起こり、
KAT-TUNをより近くに感じられる魅力的なセットの中、
ライヴカラオケがスタート!!


ジャケットを片方脱ぎセクシー目線キラキラ亀梨くん
細やかな動き宝石白
を魅せる田口くん
田中くん
男らしいラップカラオケ
男っぽく熱い視線メラメラを投げかける上田くん
そして優しいフォルセット音譜で歌う中丸くん
と、KAT-TUN魅力が“たっぷり”詰まったステージを
披露していましたドキドキ


新曲『不滅のスクラム』では、振り付けを担当した
田口くんをメンバーがイジりまくりDASH!
「入り、なんだっけはてなマークと言いながら謎のポーズ
キメる4人。これには観客も大爆笑にひひ
※この謎のポーズは誌面にてチェックしてみてくださいね星


その他、メンバーがひとりずつ課題に挑戦する
スペシャルコーナー晴れでは、5人が大盛り上がりビックリマーク
メンバーの仲睦まじい姿が見られますニコニコ
アツすぎるライヴカラオケから大盛り上がりのトークまで
すべて見られるKAT-TUN出演の『Music Lovers』

収録レポートは現在発売中のオリ★スタ(表紙:コブクロ)
チェックしてくださいドキドキ


(ひよこ16号ヒヨコ