嵐・松本くんが本気になったのは? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

松本くんが相葉くんと即興セッション!



現在発売中のオリ★スタ では表紙・巻頭にが登場キラキラ


オリ★スタ読者が選ぶ
「行ってみたいLIVEランキング」「また行きたいLIVEランキング」にて
両部門とも1位!!を獲得したメンバーへのインタビューを掲載しています本


LIVEキラキラに関することはもちろん、
読者のみなさんからの質問にもお答えいただきましたよマイク


LIVEへの熱い想いを語ってくれた松本くんには
“コンサートの構成はどうやって考えているんですか?”との質問が。
あの夢の空間を創り出すきっかけにもなる
松本くんの創造力のヒミツを聞いちゃいましたわーい。。。


今回の撮影テーマは“嵐ライヴの楽しさやHAPPY感”ということで

実際にマラカス、ラッパ、ボンゴを演奏している雰囲気での

撮影をリクエストしのですが、


松本くんがたたきはじめると、となりの相葉くん

たたき始め、どんどんリズムは細かくなっていき

ヒートアップ!


時折、ふたりで顔を見合わせながら生み出す

リズムは本当に息がぴったりで

まざに、生セッションといった雰囲気でしたよ


そんなおふたりが楽しそうにリズムをたたいているところを

激写カメラさせていただきました!

メンバーの仲良しな雰囲気もバッチリ伝わってくる写真は必見ですよ~カメラ


集合インタビューでは、ライヴランキングが“行ってきみたい!”“また行きたい”

両部門1位王冠1という結果にとても喜んでおりました

9月に開催されるアラフェスについても語ってもらいましたので

ぜひチェックしてくださいね~


ほかにもこの号では
星『嵐にしやがれ』番組レポート
星『VS嵐』番組レポート
星『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~』
                                      大野くんインタビュー
星松本くん出演『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』番組レポート
星二宮くん出演『笑ってコラえて!』番組レポート
星大野くん&相葉くん出演『日産 セレナ』CM発表会レポート


発売中のオリ★スタ(表紙:嵐) では、情報をた~っぷりお届けすまいる

お見逃しなく~わーい


(ナッキー)