嵐・相葉くんが飛び出す!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

相葉くんが櫻井くんとノリノリに♪

現在発売中のオリ★スタ では表紙・巻頭にが登場すまいるキラキラ


オリ★スタ読者が選ぶ
「行ってみたいLIVEランキング」「また行きたいLIVEランキング」にて
両部門とも1位を獲得したメンバーへのインタビューを掲載していますakn
LIVEに関することはもちろん、

読者のみなさんからの質問にもお答えいただきましたよハート


『天才!志村どうぶつ園』(日テレ系)に出演中の相葉くんには
“どうしたら動物になついてもらえますか?”という質問が…
動物マスターの相葉くんが動物と仲良くなる極意を教えてくれています。。。
ぜひ本誌でチェックしてみてくださいね♡sei


相葉くん&櫻井くんのツーショット撮影では

はじけまくった表情を見せてくれた相葉くん


「櫻井くんの肩から飛び出す感じでお願いします」

とリクエストすると

「OK!こんな感じかな?」

といって櫻井くんの肩に手をかけ

カメラに向かってポーズ!


そのあとも相葉くん櫻井くんは、

ふたりで大きな声で「イェ~イ」クラッカーといいながら

タイミングを合わせて

ノリノリで撮影カメラに挑んでくれましたよ。


ふたりとも息がぴったりで、

嵐ライヴの楽しさをグラビアでも表現してくれました


ちなみに、撮影中のBGMは、相葉くんのソロ曲♪「じゃなくて」でした


そんなメンバーの仲良しな雰囲気もバッチリ伝わってくる写真は必見ですよ~ハート


ほかにもこの号では
星『嵐にしやがれ』番組レポート
星『VS嵐』番組レポート
星『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~』
                                      大野くんインタビュー
星松本くん出演『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』番組レポート
星二宮くん出演『笑ってコラえて!』番組レポート
星大野くん&相葉くん出演『日産 セレナ』CM発表会レポート


発売中のオリ★スタ(表紙:嵐) では、情報をた~っぷりお届けLOVE

お見逃しなく~パンダハート


(ナッキー)