KinKi Kids15周年!光一と剛のウラ☆オモテ!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

祝KinKi Kids15周年!! 懐かしのエピソードとは!?


本日、7月21日

キラキラKinKi KidsのCDデビュー15周年記念日キラキラです!!

本当におめでとうございます!!!土下座


というわけで!

現在発売中のオリ★スタ(表紙:山下智久) では
ハートKinKi Kids15周年クラッカー**スペシャル企画を掲載中。

星KinKi Kidsがゲストの『新堂本兄弟』レポ拡大版!

星感動も!笑いも!よみがえるライヴHISTORY!

星オリ★スタ×KinKi Kids思い出PLAY BACK!

…と、モリモリ全8ページで、ふたりの15年を振り返ってみました。

もうチェックしていただけましたでしょうか~?


ふたりがゲストのテレビ『新堂本兄弟』

7月22日(日)に放送されるのですが、

収録は、ゲスト用のゲートからKinKiが登場するところからスタート。

いつもと違う登場に、なんともいえない表情で、

ちょっぴりキョドり気味seiに出てきたふたりが、かなり面白かったです!

トークのためにソファー中央に座ってみても、

堂本メンバーのお祝いモードをよそに、

ふたりして「……」「……」と、若干居心地悪そう。
「なんか、変な感じ……(笑)」(光一)と言う、

彼らの表情にも注目してみてください。


また、メンバーからふたりに質問するコーナーでは
“自分だけが知っている相方のここが世界一”
“光一さんはなぜ下ネタが好きなのか”
など句点のまるのつもりぃ!
ユニークな質問が飛び出し、スタジオは大盛り上がり↑
懐かしの失敗談が頭をよぎり、盛大に思い出し笑いをする光一さん

「よくぞ思い出してくれた!」光一さんに感謝する剛さん、などなど

ノリノリの“再現”付きの楽しいトークを、一足先に楽しんでくださいネ八ツ


そして、ライヴHISTORY思い出PLAY BACKでは、

オリ★スタが見てきたKinKi Kidsの歴史をたっぷりと掲載しています。

KinKi Kidsと皆さんの、そしてオリ★スタの15年を

ぜひ一緒に振り返っていただけたら……キラキラ


ちなみに、そうとう過去誌面をひっくり返していたので、

取材時の様子がチラチラよみがえったりしました。

(知ってる分だけですけど…)

せっかくなので、ここらでブログで勝手に思い出PLAY BACK!!すまいる


パンダ05年1/3・10号

とある屋上で撮影していると、向かいのビルに向かって

「堂本光一~!」(剛)「剛~!」(光一)

「KinKi Kids~!!」と叫んでフザけていたそうな彼ら。

その楽しげな様子が写真に収められてます。


パンダ07年11/26号

湾岸沿いを歩きながら撮影。光一さんが何やら熱心にトーク。

「あのタイヤが~」という話を、剛さんがニコニコ聞いてました。


パンダ08年9/8号

ドラマ『33分探偵』の頃。剛さんはスタジオにあったピアノを

ポロンポロンと弾いて、まったりモード。

ふたりでピアノの前の1つのイスに背中合わせで座るときには、

お尻がぶつかるのか、モゾモゾして調整。

インタビューで08年1/1の東京ドームライヴの話を振ると、

それぞれ半笑いで感想を教えてくれました。


パンダ09年11/9号

屋上やお部屋で撮影。2ショットを撮ろうとすると、

何も言ってないのに、なんだかふたりがものすごく密着。

離すのもナンなので、そのままの状態で撮影。


パンダ10年12/13号

特に何かしゃべるわけではないけども、2ショットの撮影では穏やかな感じ。

合間には、レコード会社のスタッフの人生について(!?)

ふたりしてちょっとフザけながらアドバイス!?


パンダ11年6/20号

外を歩きながら撮影。“どっちか肩組んで”とお願いすると

「好きね~(笑)」と言いつつ光一さん剛さんの肩に手を。

なんだかんだ言いながら、2回やってくれました!

パンダ11年8/8号

リニューアルした『新堂本兄弟』メンバーで初表紙。

他のメンバーの言動が面白かったのか、ふたりして爆笑してたり。

みんなに注目されながらの2ショット撮影では、

意識してか固くなってた彼らに、西川貴教さんから「笑え!笑え!」の指令。

それに思わず笑っちゃった感じの写真に。


また、この年は2度、ソロで表紙を飾ってくれたふたり。

光一さんのインタビューをふたり一緒の楽屋でしていると、

「♪ぱぱぱぱ~ん」と某雑誌CM風にパンちゃんを呼ぶ剛さん

それをチラ見して、インタビューを続ける光一さん。

一方、剛さんの取材では、帰りがけに

光一は、こうやって財布とかケータイとか持ち運ぶんやで~」

(ニット帽の中に入れて)と、なぜか教えてくれた剛さん。



……てな感じでしょうか!

誌面の思い出PLAY BACKを見ながら、楽しんでいただけたら~ハート


KinKi Kids『新堂本兄弟』番組レポートと15周年企画

発売中のオリ★スタ(表紙:山下智久) に掲載中です本キラキラ

ぜひぜひチェックしてみてくださいねハート


seiしげ)