関ジャニ∞・安田くん、アレと一緒にノリノリ!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

連ドラ初主演の安田くん、撮影BGMは…ビックリマーク



現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) では、
関ジャニ∞・安田くんのインタビューを掲載中ですキラキラ


初主演を務めるドラマ『ドラゴン青年団』(7/17スタート TBS系)について、
お伺いしてきましたすまいる


初主演ということに関して、過剰な気負いはないそうですが、
“グループでいろんな現場でいろんな仕事をしてきたからこそ
今回、自分が最大限にできることがあんのかなぁ”
と気合は十分!*


ドラマにちなんで、関ジャニ∞で冒険するなら誰としたい?と聞いてみると
なんと安田くんの冒険には全員が出演目
びっくりするくらい細かくメンバーの役割分担や反応を考えてくれましたよ~やじるし
気になる他のメンバーの役割や反応などなど。。。
リアルに想像できちゃいそうなお話しと

これから冒険に出られそうなシチュエーションで撮影された写真は

ぜひぜひ本誌でチェックしてくださいねきゅん♪


ちなみに、写真に登場している占い水晶玉、

実はドラマで実際に使うものをお借りして撮影しています!

安田くん「こんなんなんやぁ~」と興味深そうに、

触ってみたり、覗いてみたり…。

さらに安田くん、この日の撮影BGMは、

持参したプレイヤーから流れるMr.Childrenのベスト!

先日行われたミスチルライヴのお話をすると、

「俺、行けなかったんですよ~。チョー行きたかった!」

と言いつつ、曲を口ずさんだりしてノリノリでした!音譜


ドラマ『ドラゴン青年団』安田くんのインタビューは
発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) 掲載中ですハート


(しげ)