山下智久くんが「帰れま10」に初参戦!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

“ジャニーズ注文”に山下くんがドギマギ!?





現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光


(Kis-My-Ft2))では、


山下智久くんが出演する『お試しかっ!』の収録レポートをお届けしていますビックリマーク
みなさん読んでいただけましたかはてなマーク

同番組の人気コーナー「帰れま10」に初参戦する山下くんニコちゃん
事前に、周りの人にもリサーチメモしてきたそうで
準備万端のようでしたグッド!
収録前に行われたカラオケインタビューでも、
意気込みをたっぷりと語ってくれましたよ~星
そのインタビュー時に、
始めて“ジャニーズ注文”(ジャニーズ事務所所属の人がカッコ良くキメながら注文すること)の
存在を知った山下くん
「そんなのあるんですか?」とややドギマギショック!
どんな注文をしたかはオンエアにてテレビ

やる気マンマンの収録前インタビューや
楽しそうに挑む山下くんの様子をレポートしていますので


現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光


(Kis-My-Ft2))をチェックしてから
オンエアを楽しんでくださいね音譜

(ジンジャーリラックマ