KAT-TUN上田くん“アホ”だと思う自分の姿って…!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

KAT-TUN上田くん、“天才”の余裕!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) では、
KAT-TUN上田くん のインタビューを掲載中本


いよいよ今夜より放送されるドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
についてお伺いしてきましたすまいる


今回は天才ボクサー“龍”を演じる上田くん
実際にボクシングボクシングを始めてから4~5年という経験者なだけに
演じる“龍”のスタイルについても自分なりに分析メガネ
さすが、ボクシング好きだけに、そのことを語る上田くんは、

なんだか嬉しそうで、目がキラキラキラキラ

そんな上田くんが、どんな“龍”を見せてくれるのか…TV 1
ボクシングも演技もどちらも楽しみですねアゲ


さらに!!オリ★スタではドラマにちなんで、
上田くんが自分で思う“アホ”な部分∑!!についても聞いちゃいました~
ライヴでときどき、ハイになるとユルいアホさが全開になるところ~
という回答に加えて、
自分が“アホ”だと思う、お家での姿についても教えてくれていますわぁ
果たしてどんな姿が繰り広げられているのか・・・ビックリ

ぜひ本誌でチェックしてくださいね星


また、撮影では役柄を彷彿とさせるカッコよくキメた上田くんを激写!

さらに「天才役なので、ちょっと余裕な感じで…」と、

キャンディーをさしだしたところ、快く引き受けてくれた彼。

「何味~?」と言いながら口に入れてくれましたが、その感想は…

「あまっ(笑)」

それでも頑張ってステキなポーズや表情を見せてくれた

上田くんでした~ハート


上田くんのインタビューマイク

発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) に掲載中です。

今夜の放送とともにぜひチェックしてみてくださいね音譜


(しげ)