KAT-TUNが5人でファイティング! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

バトルの後は、亀梨くんを中丸くんがマッサージ!?


現在発売中のオリ★スタ では
表紙・巻頭にKAT-TUNが登場してくれていますクラッカー**


撮影では“戦う男”にちなんでバトルを繰り広げていただいた今回ボクシング


まずは、田口くん×田中くん×中丸くんチームのバトルシーンを

撮影したのですが、3人とも“超ノリノリ”音符で挑んでくれました!!*

途中、楽しくなってきたのか、笑いを封じたショットにもかかわらず、
笑ってしまう場面も…笑い
田中くん「田口もっとここ掴めよ」と言うと
「わかった!」田口くん
中丸くん「俺がここもつから」
ナイスチームワークkira*で躍動感のあるショットが撮影できましたカメラ


続いて亀梨くん×上田くんコンビのバトルの撮影に~☆

「俺、ケンカとか一度もしたことないから無理だよ~」
と言いながらも、上田くんと本気のつかみ合いを見せてくれた亀梨くん

上田くん「タイミング図った方がうまくできるんじゃない?」と提案してくれ
「せ~の!!!」亀梨くんと声を掛け合いながら撮影カメラ
誌面のバトルショットが完成しましたはーいラブラブ


バトルシーンでは、ワイルドな表情を見せてくれた5人ですが
最終ページのカットでは、みんな笑顔にすまいるキラキラ
5人で密着して座っていただいたのですが
亀梨くんの足とぶつかるくらい近くに座った中丸くん
そのまま亀梨くんの足をマッサージしていました~スマイル


そんな5人のチームワークが光るキラッグラビア&インタビューは
ぜひ発売中のオリ★スタ でチェックしてくださいね!!桃


他にもこの号では
星パーピンドラマ『主に泣いてます』出演中☆中丸くんインタビュー
星ミント上田くん出演ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』撮影現場レポート

を掲載しています 本


お見逃しなく~ハート


(ナッキー )