相葉、大倉のクランクアップに涙!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

三毛猫メンバーのクランクアップに潜入!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:aiko) では
いよいよ今夜最終回を迎える
『三毛猫ホームズの推理』撮影現場潜入レポートを掲載本


今回お邪魔したのは倉庫で真犯人と対峙するシーン
血のりでベッタリな相葉くんの演技には緊迫感があります


そしてこの現場でクランクアップを迎えるのは
大倉くん、藤木さん、大政さん、猫のシュシュ●


自由に石津をやらせていただいて楽しい3カ月でしたと挨拶する大倉くん

花束花束を渡しギュッと抱きしめる相葉くんの瞳は

ちょっとうるうるしていたようでした泣


そしてホームズ役を好演した猫のシュシュにも相葉くんから
魚の形をした花束花束をプレゼントい
シュシュと花束の写真は必見ですよ~ハート


エンディングは2パターン準備され
視聴者からの投票によって決まるとのこと。
最後まで見逃せませんね!!


『三毛猫ホームズの推理』潜入レポート
発売中のオリ★スタ(表紙:aiko) に掲載中


他にもこの号では
花嵐“ワクワク学校”超速報レポート
花『VS嵐』潜入レポート
花『嵐にしやがれ』番組紹介
花連続企画『Secret of ARASHI』相葉くんインタビュー
花大野くん出演ドラマ『鍵のかかった部屋』潜入レポート
花櫻井くん出演『味の素冷凍食品』『ピノ』CM紹介

と嵐情報いっぱいですクラッカー
ぜひぜひチェックしてくださいねドキドキ


(ひよこ3号ヒヨコ