連載企画『Secret of ARASHI』相葉雅紀くんへの質問募集!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

嵐・相葉雅紀への質問を大募集!!




~質問募集は締め切らせていただきました。
 ご協力ありがとうございました音譜


『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)との

本誌連動企画も大好評の『Secret of ARASHI』book*




現在シングル『Face Down』

LIVE DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が絶賛発売中の嵐音符

6/6にはニューシングル『Your Eyes』リリースも決定ビックリマーク


相葉雅紀くんは、

佳境に突入し、ますます目が離せない八ツ

土曜9時ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日テレ系)

で主演を務めていますビックリマーク

さらに、ドラマの主題歌は来週発売の『Your Eyes』!!



今回は、そんな相葉雅紀くんへの質問を大募集します!!





ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


①あなたの住んでいる都道府県

②年齢

③性別

相葉雅紀くんに質問したいこと
(嵐編)

例:今年の「嵐のワクワク学校2012」の意気込みを聞かせてください!


相葉雅紀くんに質問したいこと(『ひみつの嵐ちゃん!』編)

例:「嵐シェアハウス」でやってみたい企画はありますか?


相葉雅紀くんに質問したいこと(音楽編)

例:ニューシングル『Your Eyes』のレコーディングの裏話を教えてください!

相葉雅紀くんに質問したいこと(俳優編)

例:『三毛猫ホームズの推理』もいよいよ佳境に突入しましたが、
注目してほしいポイントはありますか?


相葉雅紀くんに質問したいこと(その他編)

例:体調管理で気をつけていることはありますか?


相葉雅紀くんの好きなところ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




以上のことを書き込んで

この記事へコメントをつけてくださいメモ





質問の受付は、6/6(水)12:00までビックリマーク

!①~③はきちんと書いていただけないと

掲載できなくなることがありますので

恥ずかしがらずに書いてくださいねひらめき電球

短い期間の応募で申し訳ありませんしょぼん





たくさんの書き込み、お待ちしております音符





(ひよこ6号ヒヨコ