KinKi Kidsまたもやゲストを置き去りに!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

爆笑トーク満載!『新堂本兄弟』



現在発売中のオリ★スタ(表紙:Hey! Say! JUMP) では、
『新堂本兄弟』番組レポートを掲載中本キラキラ


今回お届けするのは、

今夜放送予定の徳永英明さんをゲストに迎えての収録模様テレビ
前回の出演は、約1年前のリニューアル直後だったせいか
探り探りの状態で、ゲストを置いてけぼりにしてしまった…反省パンダ
と反省モードからスタートする2人汗


しかし、今回で3度目の登場となる徳永さん
KinKi Kidsのトークも絶好調きゃぁ~


徳永さんが初めて剛さんに会ったときのエピソードを披露し、感慨にふけると
剛さんからは初めてジャニーさんと出会ったときの爆笑衝撃エピソードがうさぎ
ジャニーさんのまさかの現れ方∑!!を語る剛さんに一同爆笑するも

光一さんは、僕もそんな感じやったわ(笑)と。

剛さんとジャニーさんの衝撃の出会いとは…

気になる詳細はぜひ本誌でチェックしてくださいね!!


また、徳永さんが海外で危うい目にあったという話から
ノリノリで海外での思い出話に花を咲かせる2人アゲ
番組でハワイに行ったときに
高見沢さんにドッキリをしかけた思い出話を身振り手振り付きで披露したりキラキラ
さらに、ベトナムに行ったときの話を光一さん
「便器がなくて、部屋に穴があるだけ…」と語ると、
すかさず剛さんが「穴だけだと、こうやっちゃうよね!」

とジェスチャー付きでボケを笑


スタート時の反省もなんのその!
またまたゲストの徳永さんを置き去りにして

盛り上がっててしまう2人なのでしたキャッ*mWハート


2人の絶妙なコンビネーションもしっかりキャッチカメラ
『新堂本兄弟』番組レポートは

発売中のオリ★スタ(表紙:Hey! Say! JUMP) に掲載中ですハート
ぜひぜひチェックしてくださいねひよこ


(ひよこ3号ヒヨコ