草なぎさんは八乙女くんのお兄ちゃん!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

デコボコメンバーで笑いが止まらない!

現在発売中のオリ★スタ(表紙:チャン・グンソク) では、
草なぎ 剛さん(SMAP)
八乙女 光くん(Hey! Say! JUMP)が出演するドラマ
『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(フジ系)
の撮影現場レポート&インタビューを掲載中です!!

草なぎさん演じるは、37歳で研修医という異例の経歴をもつ紺野祐太。
「医者もサービス業」という信念を持つ彼が、
患者と独自のコミュニケーションを図って行くという物語病院
八乙女くん草なぎさんと同期の研修医役ですひらめき電球

視聴ランキングでも上位のこのドラマ、今回は第5話の撮影に潜入カメラ SPビックリマーク
メリハリの利いた現場での、草なぎさんの切り替えの早さはさすがキラキラ
白衣姿の誠実な表情は“ハマり役”と評判の祐太そのものです先生

そんな草なぎさんにドラマへの想い、現場の様子をうかがいました!

チューリップ黄“僕シリーズ”と呼ばれるけれど、“違うのに”と言う草なぎさん

  その理由とは…?
チューリップ赤「しびれました」と語る後半のみどころ目、緊張感溢れるシーンって?

チューリップ紫「デコボコなメンバー女の子男の子なんだけど、おもしろい音譜」と
  笑いながら語る、水川あさみさんら共演者との関係風船

コスモス八乙女くんとの距離も縮まっています!
  「カワイイですラブラブ」と繰り返し、今の気分はお兄ちゃんかお
  そんな草なぎさんが、みんなとした約束とは…!?

見逃せない話題満載37歳で医者になった僕』番組レポート&インタビューは、
発売中のオリスタ(表紙:チャン・グンソク) でチェックしてくださいね星



(ひよこ4号ヒヨコ