大野くんの予想!! お掃除してくれそうな嵐メンバーって? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

リラックスモードの大野くんが語る!!






現在発売中のオリ★スタ(表紙:チャン・グンソク)
では、

連続企画『Secret of ARASHI』に大野 智くんが登場ラブラブ






番組の話題はもちろん、ドラマから新曲音譜『Face Down』のことまで

みなさんからいただいた質問に答えつつ、色々語っていただきましたばんざい





今回は新企画クラッカー「嵐シェアハウス」にちなんで


リラックスした大野くんがテーママグカップb+

本誌ではクッションを抱えた大野くん が微笑んでいますが、

撮影では寝転んだバージョンもちら・・

「本当に眠くなっちゃうね睡眠なんて言いながら


ぽやーんとした表情の一幕もあったそうですきゃっ






実際に嵐5人で住んだら…?という質問には

大野くん自身は流れに身を任せるタイプなんだとか川

大野くんが想像する、意外に掃除フキフキをしてくれそうな


嵐メンバーは誰なのか…ハテナ


ぜひオリ★スタ
でチェックしてみてくださいね本






そしてテレビドラマに話題が及ぶと、

相葉くんと共に長い台詞の苦労を語ることもあるのだとか汗

楽屋でも台本を開く相葉くんにつられて

「ヤバい!俺も…」と台本本を見ているフリをしている♥akn♥

なんてエピソードも披露してくれていましたよニコニコ




釣り釣りの話題では本当に楽しそうな大野くん音譜

うお座「大野フィッシングクラブ」に入会するにははてなマークという質問では


方法はわからないけど…笑と、心得を披露してくれましたきらきらきら~♪


大野くんらしい素敵な心得とは何なのか!?


最近は忙しくて、なかなか行けていないようですがえーん

「また行きたいなぁ」fish*と遠い目をしていたそうです海






大野くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着レポート

と合わせて読んでみてくださいねチェック 






ほかにも、発売中のオリ★スタ(表紙:チャン・グンソク)
では、


クローバー櫻井くんが語ってくれた新曲音譜『Face Down』の紹介

クローバー『嵐にしやがれ』番組レポート

クローバー相葉くん主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着レポート 




を掲載中ですメモ




ぜひぜひチェックしてくださ~いハート






(ひよこ3号ヒヨコ