大野の変ガオに二宮もあ然!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

『VS嵐』のオフショットも満載!

現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP) では、

『VS嵐』潜入レポートを掲載ビックリマーク本

今回の対戦相手は全日本女子バレーボールチーム

前回負けた雪辱を晴らすべく、

ゲームに奮闘DASH!する5人の様子をレポートしていますカメラ


負けず嫌いの松本くんが見せた真剣な表情キラキラ

しゃがみこんで、子どものようにスネる相葉くんあせる

など収録中にメンバーがみせた表情豊かな写真がいっぱいキティちゃん


さらに!!

今回は収録合間のオフショットも満載恋の矢


大野くん変ガオドンッをのぞきこみ

キョトンとする二宮くんかお

また、CCDカメラを頭に装着し、

大野くんの表情をキャッチする櫻井くん

さらに、仲良く肩を組み練習する相葉くん二宮くん

などの写真は必見ですアップ


今回も見どころ目満載の

『VS嵐』潜入レポートは、

現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP) に掲載ビックリマーク


ほかにも、

音符『嵐にしやがれ』番組レポート

音符松本くんがインタビューに登場の『Secret of ARASHI』

音符大野くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』 撮影現場レポート

音符櫻井くん主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』DVD紹介


など、の情報を掲載しています!

ぜひぜひチェックしてくださ~いビックリマーク音譜

(うっちーヒヨコ