溝端淳平くんが神経質な男に…!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

溝端くんのやさしさに、スタッフ一同感激!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:福山雅治) では、

溝端淳平くんのインタビューを掲載ビックリマーク


4月からスタートするテレ朝系の
金曜ナイトドラマ『都市伝説の女』
鑑識役を演じる溝端淳平くんの取材に行ってきました!


「お久しぶりで~す」と元気にあいさつをしてくれた溝端くん
「あれ?『新参者』の取材で会いましたよ~」と返すと、
「そんなに久しぶりじゃないんですね~(照)」
とハニカミスマイルを浮かべていましたよ照れた顔


インタビュー中、鑑識役ということで、
「今回は几帳面な役にしたい。神経質な男を演じたい」
とお話していた溝端くん
すると、目の前にあったドラマの資料をきっちり整えたり、
ミントタブレットを食べ始めたり、
ドラマの役のように神経質な男になりきってお話をしてくれましたふふん


今回の鑑識役について、
「ここのところ警察関係の役が多いですよね」と言ったところ、
「そうなんですよ~。...恋愛ものもやりたいな」
と、溝端くんが遠い目をのーまるおめめ


普段とは一味違う神経質な溝端くんを見れるのも、
ドラマ『都市伝説の女』ならでは。
今回のドラマも、みんな楽しみにしていますよ~クローバー


この日は実は大雪雪
そんな中、撮影用の自転車を見て溝端くん
「コレ持ってきたんですか!? 雪の中スミマセン! ありがとうございます」
と、うれしい言葉を自転車
溝端くんのやさしさに、スタッフ一同感激しましたキラキラ


自転車に乗る溝端くんのスマイルカットは、
発売中のオリ★スタ(表紙:福山雅治) に掲載ビックリマーク本


ドラマも必見ですよ。お楽しみに~音符TV


(まちこクマ