1年になりました | 伊豆の気ままな生活

伊豆の気ままな生活

東京から伊豆に生活拠点を移し、夫婦+わんこで自然いっぱいの伊豆ライフを楽しもうと思います。

昨年、東京から伊豆に引っ越して来て
今月で1年になりました。

今まで、別荘としてたまに来ていたときと違って
住み始めてから、いろいろと感じるギャップに戸惑う私


時間だけは、たっぷりあるので
マリンバの練習は思いっきり出来ますが‥




13歳のおじいちゃんなので、静かにしてくだちゃい


私がマリンバの練習を始めると
おりおんはいつもの場所へ




うるさいです‥・
静かにしてくだちゃい(ワン)



今日の伊豆は、薄曇りです。