お肉を食べに~♥ | 伊豆の気ままな生活

伊豆の気ままな生活

東京から伊豆に生活拠点を移し、夫婦+わんこで自然いっぱいの伊豆ライフを楽しもうと思います。

 
何故か、突然
 夫から、ステーキを食べに行こうって。。
えぇ~、まじっすか!!!

元気だけが取り柄のわたくしが
2、3日前から風邪気味で、咳と鼻水が止まらない(・_・;)

リビング寒すぎなんです~(((( ;°Д°)))) 
なんとかしてー!

と、とりあえず、夫のお言葉に甘えて
予約のお電話を(#^.^#)

ステーキダイニング池田へ
 
 
お値段の設定がちょい高めですが
それなりに美味しいです(^^)
いえいえ、大変美味しゅうございます♥

  
   
   
   
 
 本当でしたら、優雅にchampagneを飲みながら
と言いたいところですが
車で伺いましたので、食べるペースの早いこと!
おまけに、所々食べかけの写真で失礼(^_^;) 


  
 最後のデザートは別室で

 
 夜は予約優先のため
静かにお食事を堪能できました(^^)
 
 ご馳走さまでした