台風が心配~ | 伊豆の気ままな生活

伊豆の気ままな生活

東京から伊豆に生活拠点を移し、夫婦+わんこで自然いっぱいの伊豆ライフを楽しもうと思います。

台風26号が伊豆地方を直撃して
伊豆大島に甚大な被害が出たばかりなのに
また、27号が同じコースで来てます(-.-)

高台に建っている我が家は
台風26号の時は、猛烈な風に
お家が吹き飛ばされるかと心配で
夜中寝れなかったのに~^^;

ブログを書いている今も
雨風がすごいです(-.-)

 
 
昨夜は、同窓会のため東京に出かけていない夫

久しぶりに おりおんと2人っきり!

 
おとうさん いないねェ~(わん)

  
 ごはん くだちゃい!

 
 ねえねえ、はやくってば、、、

 
  
 
  
おちてないかな~

 
 おりおんのお鼻、ちょっとヘンでしょ!
シャンプーの時に、タイルの角でぶつけちゃって
かわいいお顔が台無しです~(^^)

さあ!おりおんねましょう(*^_^*)