花粉でお悩みのあなたも!「究極のデトックス」しませんか!? | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

花でマッサージとともに、密かに人気なのが「炭素ドーム」♡

ブログを見てくださっている方から、「一度入ってみたい(*≧∀≦*)」と言われることが増えてまいりました♡

そこで!普通のサウナと、炭素ドームの違いをまたまたしっかりとお伝えしちゃいます!!

サウナに入るのが好きな方もいらっしゃると思いますが、

実はサウナに入った後と炭素温熱ドームに入った後の体の温まり具合が違うのです!!!!


Bの写真が炭素温熱ドームに30分入った後の体です!

Aがドームに入る前の体。

Cがサウナに熱くなるまで入った後の体。

BとCの体の温まり具合が全然違うのがわかりますか!?

この温まり方が出来るのは、「炭素ドーム」だけなのです(*≧∀≦*)

30分入るだけで。。。

◎1Lの汗がかける!

2時間運動をしたのと同じ位の汗の量がでます(^O^)

◎汗と一緒に老廃物や脂肪も出せる!

痩せやすい体を作れるので美容業界でも使われています(*゚▽゚*)

◎デトックスができる!

→体に溜まった排気ガス、大気汚染で汚れている空気を吸って体に吸収した毒物、ダイオキシン、そして

今の季節はツライ方も多い
花粉など汗と共に排出します♡


◎ヒートショックプロテインを生成し、若返りと元気をキープ!

→ヒートショックプロテインとは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のこと!

免疫細胞(病気などにならない為に体の中で働いてくれる細胞)の働きを強化したり

乳酸(老化、筋肉痛の原因)の発生を遅らせる
などの力も持っています!

体を温めることでヒートショックプロテインは増え、体自体を元気にしてくれるのです♪

寝ているだけでこんなにいいことがヽ(;▽;)ノ

どうでしょう。。。入ってみたくなりませんか!?

気になった方はぜひぜひお気軽にお声かけくださいませ♡

もちろんマッサージ前にもおすすめですよ(*´▽`*)