サプライズ!! | タマネギのブログ
              先日、ワタクシ宛に荷物が届きました。
タマネギのブログ

 なんも頼んだ覚えもないし誕生日でもないしなんやろな~~~と送り主を確認しましたら
京都時代にお世話になった「半分庵」のマスターから!!
タマネギのブログ

お菓子?? ブルックが一番に興味を示してますしっぽフリフリクンクン
タマネギのブログ

およよよ!!!!!!こ、これは!!!!
タマネギのブログ

飼い主はよ開けろやむかっ!    も、もしや!!!!
タマネギのブログ

   オレは待ちきれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんドンッ
タマネギのブログ

   「蕎麦ほうる」ラブラブ!ドキドキ
タマネギのブログ


京都には美味しい和菓子や洋菓子がたくさんある中、うちの大好物は「河道屋の蕎麦ほうる」ナイフとフォーク
クリーム色にグリーンの花形が映える缶は飾っておいてもステキですね(いや、変やろ汗

一口パクッひらめき電球
おうっ!濃厚~~ うまーーーっ!!!河道屋と並ぶ美味さ!
「和頌堂」さんも要チェックやわ!
タマネギのブログ

ブルックさっきから邪魔なんすけど(笑) オマエ蕎麦好きやったっけ?タマネギのブログ


マスターほんまに有難う!!!!
毎日牛乳片手に箱食いしてますべーっだ!
ブルックも蕎麦ぼうるのおかげでイイコちゃんですグッド!
  
   お代官様、なんでも言う事聞きますから一つくだせーーーいわんわんナイフとフォーク
タマネギのブログ




 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 正式には蕎麦ほうるやけど言いにくいから蕎麦ぼうろになったみたいですねー
ポチッと押して応援宜しくです!