夏は薄着になるので、ボディーラインも気になるところ。

ダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?


私も例にもれず、ダイエットしています。


食べることが大好きなので20代の頃と同じ量を食べていますが、

やはり30代になると新陳代謝が落ちてきているのか、

ボディーラインがゆるくなってきています・・・汗



なので、どうしても間食したい場合は

何を食べるのかを気をつけるようになってきました


ダイエットにもよくて、ニキビにもきくもの。



一時は無塩アーモンドをよく食べていましたが、

あまり腹持ちがよくなく、沢山食べないと満足しませんでした。


ナッツ系は数個は体に良いのですが、

多量に食べるとニキビによくありません。



そこで、最近はドライフルーツを良く食べています。

お気に入りはあんずやなつめですラブラブ


ちなみに、綺麗な色をしたあんずなどは漂白剤が使われているので、

お勧めしません。


私が食べているあんずやなつめは

プルーンみたいに色は黒々としていますが、

と~ても甘く、程よい食べごたえがあるので、

2~3個で満足感を得ることができ、はまっていますラブラブ



そして、最近ためしてみた新しい間食は

豆乳おからゼロクッキー(ハードタイプ)です。


これは、すごいです!


何がすごいのか・・・

それは、「食べた~!」という満足感を半端なく得られる点です!



豆乳おからゼロクッキー (ハードタイプ)



Point1:食べごたえ抜群!


間食はついつい食べ過ぎてしまうもの。


食べているときは幸せなのですが、

食べ終わってみると、「やってしまった~」と

悔やむことってありませんか?


私はよくありますあせる



しかし、この豆乳おからゼロクッキーは

ほんの2~3枚でものすごい満腹感を得ることができます音譜


そのため、ついついという食べすぎを防ぐ効果が抜群です!


ダイエットには必要不可欠なものですよね。



Point2:10種類もあるので、飽きずに食べ続けられる


ダイエットクッキーって単調な味で飽きてしまうことも多いのですが、

こちらは10種類もありますラブラブ


ココア、紅茶、レーズン、アーモンド、マカデミア、

パンプキン、抹茶、黒ゴマ、プレーン、ストローベリー




私はマカデミアとストロベリーと黒ゴマが特に気に入りました音譜


ダイエットは継続が大切

そういった点で飽きずに食べ続けられるって大事ですよね。



Point3:砂糖ゼロ&女性に嬉しいイソフラボンたっぷり


甘みは還元麦芽糖を使用。


また、クッキー生地にはおからとマンナンが配合されているので、

食物繊維もたっぷり。


1枚あたり約22kcalだそうです。


低カロリーなのは嬉しいですね。


そして、豆乳やおからがクッキー生地のベースなので、

女性には嬉しいイソフラボンをはじめ

様々な栄養素がたっぷり


ダイエット&おいしさ&キレイの3つが追求されたクッキーでしたラブラブ


私は、噛みごたえたっぷりのハードタイプを試しましたが、

サクサクのベーシックタイプもあるので、

好みで選べるのもいいですね。


そして、焼き上げ時の割れや欠けという訳ありクッキーも

混ざっているということで、1kgという多量にもかかわらず

比較的お財布にも優しい価格になっています。



楽天ランキングでも1位を獲得し、

RayやMOREをはじめ多くの雑誌にも掲載されている実力派。


よかったら、是非あなたもお試しください音譜


⇒  食べるダイエット専門店 豆乳おからクッキーの「ビー・ドット・ラボ」