スローコーヒーさんが10周年&1周年 | neitivPeople (ネイティブピープル)

neitivPeople (ネイティブピープル)

camooの日頃の出来事やニュースなどをこのネイティブピープル(ネイピーと呼んでください)で楽しくお伝え出来ればと。

ネイピーの皆様 こんばんは!

我らがスローコーヒーさんが10周年です! カムーがオープンしてまもなくスローコーヒーさんのインタグ豆をお出ししていますが、あれから6年。 いつもオシャレでちょっとすごいコーヒーをありがとうございますぅ!

スローコーヒーさんのカフェ部門、スローコ-ヒー八柱店さんも1周年でダブルおめでとうございまっっす!

これからもフェアトレードオーガニックを共存 共生していきましょう!

そんなスローさんのあるB-one駐車場にて15時~20時から1周年祭りが開催されていました。
レイケルジャクソンも
neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000503.jpg
おじゃましてデジカメをぱちくり。

学生さんの主催で以下のイベントもやってました! かっこいい!
ではおやすみなさい!


*xChange主催*  Slow Fashion CC
「オシャレが大好き。でも、環境や人権を無視してまでも楽しみたくない。」
そんなリーダーの想いに賛同し たメンバーが集まってSFCC(Slow Fashion Cultural Creatives)を結成。
メンバー1人1人が、持続可能な ファッション=「Slow Fashion」の発信者となり、勉強会やスローファッションショー、xChangeなどを実施して、より多くの人にSlow Fashionを提案していきます。Slow Fashionを通して、持続可能な社会をつくることを目指すチームです。 <HP:http://slow-fashion-cc.blogspot.com/
neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000502.jpg neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000505.jpg neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000501.jpg neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000497.jpg neitivPeople (ネイティブピープル)-F1000496.jpg