【6/29,30開催】ジャンク スタイル マーケット@MOTOKONYA への想い 2 | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

6/29,30 junk style market @モトコンヤ

こちらは本物のアンティークのチャーチチェア。イベント当日はこんな物も登場します

これを含め下の画像たちは、全てkokehomeworksさんの作品。

先日ご紹介しましたイベントjunk style market(ジャンク スタイル マーケット)
かなり期待している方が多いみたいですね

これを始めたいと思ったきっかけは、ハンドメイド系のイベントを主催したり、出店(展)してみて
感じたのですが、来られる方の大半はナチュラルな物がお好きな30代女性を中心としていること。
それ以外の方は女性でもあまり来られないんですね

またそんな女性に連れられて来たダンナさま、彼氏さん、お友だちなどの男性は
「場違いな所に連れて来られたなぁー!」といった反応で、買える物や興味のある物が少ない
みたいで、コーヒーやフードを買われるくらい

でもそーですよね
ガーリーなアイテムオンリーのイベントに来たら、そう言う反応になってしまうのは、仕方ないこと
そこで、既存のイベントと一線を画すことをやってみたいなと

そんな一線を画すことに加え、自分の好みも盛り込んでしまおうと

と言うのも普段の僕が主催するイベントは、お客さまに喜んでもらうことを第一に考え、出店(展)者
さまには、参加しやすいイベントであるようにと心掛けているのですが、今回高崎のMOTOKONYA
(モトコンヤ)
で開催するこのjunk style market(ジャンク スタイル マーケット)
僕自身も楽しんでしまおうという考えもあります

イベントイメージには合うと思うのですが、会場内で流れる音楽はRockオンリーにしようかと。
Rockが苦手な方でも大丈夫な程度にセレクトは致しますが、僕の好みの音楽を

かわいいよりもカッコいいが好きな人

アンティーク、ヴィンテージが好きな人

Rockが好きな人


そんな方々にはハマるんじゃないかな?と思います

上記のそんな物だけでなく、かわいい物もあったり、大人のおやつオーガニックやマクロビの
フード、カフェ
などが日替わりで登場するのも楽しみです

6/29,30群馬県高崎市MOTOKONYA(モトコンヤ)でのこのイベント
junk style market(ジャンク スタイル マーケット)

にご期待下さい

家具写真ばかりUPしましたが、古着、ストール、アクセサリー、レザー製品、紙ものなども
登場致します

イベントタイトル:junk style market(ジャンク スタイル マーケット)
開催日時:6/29(土)12:00~21:00
         6/30(日)11:00~17:00

会場:MOTOKONYA (群馬県高崎市元紺屋町9)

*イベント詳細はこちら⇒ジャンク スタイル マーケット